進化するぬくもり。

ゆうちょ銀行 
お客さま情報ご申告サイト

ログイン

ご案内状に記載したID・パスワードを入力してください。

ID・パスワードは全て「半角」で入力してください。(アルファベットは、大文字と小文字があります)

【ログイン方法はこちら】

お受け取りいただいたご案内状に記載の ID と パスワード を入力し、ログインボタンを押してください。

ご案内状の二次元コードを読み取ることで、ID・パスワードを入力せず、直接ログインすることもできます。

ログイン方法図

ご案内状の二次元コードを読み取ることで、ID・パスワードを入力せず、直接ログインすることもできます。

ID(半角英数字)

パスワード(半角英数字)

ログイン前にご確認ください。

ご回答いただいた情報は、ゆうちょ銀行のプライバシーポリシーにしたがって取り扱います。

個人情報のお取り扱いについて

ID・パスワードが分からない、エラーによりログインできない場合

口座の記号番号を入力してご回答いただけるWEBサイトもございます。
お持ちの口座の記号番号をご確認いただき、こちらのURL(https://kyc.jp-bank.japanpost.jp/)からアクセスしてください。

ご利用のブラウザやOSが最新のバージョンではない場合、アクセスできないことがあります。
アクセスができない場合は、別のブラウザかスマートフォン、またはバージョンを最新にしてからご利用をお願いいたします。

お客さま情報ご申告サイト 入力方法のご案内(How to Answer)

本サイトの入力方法や注意点等をご案内しています(リンクから新しいタブでPDFファイルが開きます)。

・個人のお客さま

・法人のお客さま

法人のお客さま_日本語版【PDF/2169KB】

・人格なき社団のお客さま

人格なき社団のお客さま_日本語版【PDF/1842KB】

お問い合わせ先

お客さま情報管理センター

0120-340-004 (通話料無料) 0120-340-004 (通話料無料)

受付時間 
平日 9:00~19:00 土・日・休日 9:00~17:00

(12月31日~1月3日はご利用いただけません)

携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。

IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

ご利用環境

当行では、以下のブラウザでの表示の確認を行っておりますが、ご利用の環境によっては、正しく表示されない場合がございますのでご了承ください。

端末 OS ブラウザ

Windows

Windows10、Windows11 Microsoft Edge
Google Chrome
Firefox

iPhone

iOS13、iOS14、iOS15、iOS16、iOS17 Safari

AndroidTM 搭載端末

Android10、Android11、Android12、Android13、Android14 Google Chrome

ご利用のブラウザやOSが最新のバージョンではない場合、アクセスできないことがあります。アクセスができない場合は、別のブラウザかスマートフォン、またはバージョンを最新にしてからご利用をお願いいたします。